アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

今年もありがとうございました。良いお年を。

2017-12-31 12:00:00 | 4兄弟
こんにちは。


もう2017年も最後ですね。


我が家としては、ホンマに2017年、早く終わってほしかったので、ホッとしています


やっぱり一番悲しかったのは、ロッソという存在を失ったこと。


あまり泣かずにと思って過ごしてきましたが、


ロッソがいれば〜、とか


ロッソだったら〜、とか


ついつい思っちゃいますね。


でも忘れないわよ〜。忘れるはずないもの〜。


でも、そんな悲しみをやっぱり埋めてくれたのは、








この子達。


ロッソがいなくなって、チャオ的には、毎日弟たちに襲われるので、


3兄弟が横並びに並ぶのは、絶対に無理になってしまいましたが、


でもやっぱりこの子たちとの時間が、ロッソロスから回復させてくれています。



皆さまには、本当に温かく見守って頂きまして、


ブログを休んでいるときも、再開したときも、暖かいお言葉を頂きました。


初めてコメントして頂いた方々にも感謝しています。


こんなに見ていてくれたんだな〜。って本当に嬉しくなって、再開したことを


喜んでくれる方々がいて、ホンマに嬉しかったです





やっぱり、ココは、




「えっ!?」



ホンマやったら、2017年一番ブログに登場して、お笑いを皆さんに送ってくれただろう、このオトコに挨拶して頂きましょう




「ボク?やった〜!!」




「では・・・」




「2017年アビマックスを
見守ってくださった皆さまへ!」

























「キマった!!」



すご〜いるーるー、頑張ったね〜 ありがと〜



もちもち、







と、もちもち、







皆さま、良いお年を〜






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2018年もよろしくお願いします。




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« レオちんあるとこにるーるあり。 | トップ | お知らせ!観て下さいね! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2017-12-31 12:13:50
今年は本当に辛い一年だったよね・・
そんな中、大阪に押しかけちゃって心苦しかったのと同時に、でもお会いできてとても嬉しかったです。
私も元気なるーるーやお兄ちゃんになったレオちん、マイペースなチャオくんにとっても癒されたよ!
ありがとう(^^*
来年もよろしくです♪
よいお年を!
Unknown (hana)
2018-01-02 01:07:59
チャオママさん、年末も仕事だったのに、ちゃんとブログしめててすごーい!
本当に2017年は大変な年でした。
ロッソくんがいないって、まだ信じられないよ…
でも、るーるーはすごいね!
パワフルで、可愛くて、でも悪い子で…(笑)
そんなるーるーとレオちんが、これからのチャオママ家を引っぱってくれると思います。
あ、もちろん重鎮のチャオくんもね!
2018年がいい年になるようにお祈りしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4兄弟」カテゴリの最新記事