気分次第

おもにドラマと競馬

ぱるるがまた指原をブス呼ばわり

2015年11月16日 21時21分40秒 | Weblog
今までも何度も指原を認めない発言をしてきたと思うが、ことあるごとに言ってるな。





「バイトAKBぱるる選抜」での発言で指原なら不合格と。












よっぽど指原のことが気に入らないのかって感じだが、これだけ繰り返すと憎んでいるというレベルかも。






リスペクトしているまゆゆが総選挙で3位に転落し、指原が1位に返り咲いたから以前にもまして憎しみが増したんだろうね。












ぱるるとしては塩対応で有名だったけど、叩かれたことで改善する意志を示していたけど、彼女の場合は塩スタイルを通したほうがタレントとして長続きすると思うけどね。




一歩間違えると引退に転落するので難しいキャラになるけど、塩じゃなくなったらインパクトなくなるからな。




とはいえ、これ以上指原の悪口は言わないほうがいいとは思うけど。


             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。