気分次第

おもにドラマと競馬

愛知県のネカフェにのぞき窓

2012年01月30日 18時30分06秒 | Weblog
風俗営業法の「区画席飲食店」の規定を厳格に適用したということで、愛知県内の全店において何らかの改善がなされた。






店によっては30センチ四方のガラス窓にしたため、通路から中が丸見え。






扉を撤去してしまった店もあるということで、すべてがフリースペース状態。






これじゃあ、全くくつろげないね。





AVなんか見られないし、とにかく人に見られたくないことは一切できなくなってしまった。









今までが法律に反していたということであれば仕方ないのかもしれないが、だったら以前の状態に戻せるように許可を取り直すか、法律の改定が必要になる。





確かに犯罪の温床にもなっているので難しい面もあるが、だったら東京都のように身分証の提示が必要というような改善をすればいいと思われる。




つまり、PCの使用者が明確になっていることが重要なわけだから。











とにかく、これ以上つまらない世の中にしてほしくないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。