気分次第

おもにドラマと競馬

鷲見玲奈アナがウイニング競馬を卒業

2016年12月24日 17時17分37秒 | Weblog
2年間で卒業というのは局アナなのでしょうがないけど実に残念だな。







モヤさまで大江が卒業したときほどじゃないけど・・・・・。




でも、モヤさまでは後任の狩野が思いのほかいいキャラだったので継続して楽しめたけどな。













今回は後任が元SKE48の柴田阿弥。






卒業後すぐにセントフォースに所属したのでオファーがあったとしたら才能を見出されたのだろうか。



一応フリーアナということになっているが経験はほぼゼロだと思うので果たしてどうなることやらだな。



見た目は元アイドルとはいえ目が離れていてちょっとキモイ。



所詮競馬番組なんか軽く見られてんだろうから新人にやらせるのはしょうがないけどあの番組は他にプロがいないんだからさ。








まあだれがなろうとどっちにしろ観るんだけどイライラするようなら結果しか観ないかもな。元々録画を観ていたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。