気分次第

おもにドラマと競馬

現在の日本のメダル数

2012年07月31日 21時34分32秒 | Weblog
全部で11個ということで第3位と検討してるものの、金が1個ということで金を基準にすると9位となる。




期待の大きい柔道で厳しい結果になっているのが大きいな。




国技だからついつい期待してしまうが絶対的なスターがいない事を考えると今回は期待しちゃいけないのかな。








もうひとつの期待の体操団体が何とか銀を取ったものの、一時は4位となりがっくりきたからね。





今回は、なのかどうなのかわからないが、訂正で助かってることが多いような。




体操については大きかったよなあ。




確かに選手としては金じゃなきゃ同じかもしれないが、やっぱり銀と4位じゃメダルがあるかないかの差になるわけだから。















しかし、その反面アーチェリーや女子の競泳でメダルを取ったということが嬉しいけどね。




まあ、北島の100は残念だったが。










それにしても北朝鮮には驚いたな。



金が3個だから。



最終的には下位になるんだろうけど、それでも今の時点で3個はやはり凄い。



これをどう見るかっていうこともあるけど。



大国だからってそのスポーツへの力の注ぎ具合もあるからな。






まだまだ始まったばかりだからこれからどんどん変化があるだろうし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。