気分次第

おもにドラマと競馬

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 初回

2017年04月26日 21時51分37秒 | テレビ
原作はミステリー小説ということで大きなハズレはないパターンだけど当たりもないパターンか。




観月ありさが40歳にして連ドラの主演は大したものです。




キャラも含めて悪くはなかったかな。




藤ヶ谷もひどくはなかったし他のキャストもそれなりだったし。








謎解きの時の演出が例のごとくマニュアルのようでイラッとしたが観続けるならムカつかないようにするしかない。







最後の二人のやり取りが長すぎたな。




どうしても外せない台詞だったってことなんだろうけど長すぎて違和感があった。








視聴率は6.9%とフジならではの数字だったが、数字ほどひどくはなかったのでしばらく観てみようかと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。