一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

子なしサークル〜2017ー12月

2017-12-31 17:45:59 | 不妊
12月は例によって忘年会
今年も1年お疲れ様でした
みんな、いい年だったかな?

1ヶ月に1回しか会わないし
遠方は東京からの参加だから
年に数回しか会えない人もいるけど
ほとんどの人が参加してくれました
参加は13名

今回のお店は
大阪福島にあるビストリア魚タリアン

前菜から

スパ
よりによって頭付きの海老だったさ、最悪

メインは魚も肉も出ました

デザート

全体的にそんなに量は多くないけど
美味しくて大満足です〜
福島の駅から歩いたこんな隠れたところにあるにもかかわらず
お客さんいっぱいでした〜

この後はtea time
同じ福島のMONDIAL KAFFEE328

ここも有名なのか、行列できてたよ

ココアのL size、ラテアートしてくれるから人気あるのかな〜
ラテアート組は写真取り合いっこです


今年も一年、ありがとう
みんなに会うことで、また普段の日々とは違うホッと感が感じられて
決して深いおつきあいじゃないけど
でも一つの時間を共有できて
みんな頑張ってるなぁ〜って
子供いないけど、みんな明るいなぁ〜って
(ま、いやでも吹っ切れる年齢ですが)
なんかゆるいけど心地よい時間を
ありがとう〜

来年もよろしくお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンシーズン到来 | トップ | 今年のネタは今年のうちにの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (京都で定年後生活)
2017-12-31 21:58:13
こんばんは
もう少しで新年ですね。
来年も元気に走ってください。
今年一年間ありがとうございました。
返信する
Re:大晦日 (うさうさ)
2018-01-04 09:02:17
<京都で定年後生活さん

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました
定年後生活さんのブログもいつも既読スルーで申し訳ありません(´ω`)
綺麗な写真に癒されてます〜
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。