癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 昨日のご飯 ~

2017-11-14 07:21:13 | 日々の食事

昨日のご飯

 

 

 

野菜の煮物

美味しい~

レンコン・人参・里芋・牛蒡・大根・野菜天婦羅・鶏肉

ネギ入り卵焼き

美味しい~

椎茸焼き

美味しい~

みそ汁

美味しい~

古代米ご飯

美味しい~

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

11/14(火)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 味味亭でランチ ~ 11/11 | トップ | ~ 天然酵母レーズン・クル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2017-11-14 10:45:20
お野菜沢山の煮もの美味しそうですね。
ねぎ入りたまご焼き良く母が作ってくれました。
MIZUKIさんが作るたまご焼き↑は
塩味うちはなぜかねぎ入りの時は
甘いお砂糖味だったんですよね
椎茸~干しシイタケもだし
煮たのもなんですが…
丸のまま焼いたのだけは…食べられなくて(笑)

返信する
Unknown (MIZUKI)
2017-11-14 17:14:29
mikaさん こんにちは~♪

野菜の煮物は美味しいですよね
ネギ入り卵焼きは、昆布だしと味醂が入っていて
ほのかに甘いですよ(^-^)
椎茸はなまのまま醤油をかけて、グリルで焼きました
一度試して見られては・・・美味しいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事