癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 今日の朝食 ~

2017-09-11 15:43:11 | 日々の食事

今日の朝食

 

 

 

空芯菜・ハム・卵

美味しい~

チーズ・ベーコン・玉ねぎ・エリンギ・パン

美味しい~

クルミ・レーズンパン

美味しい~

バナナ・ブドウ

牛乳

トマトジュース

濃厚です

美味しい~

ご馳走様でした

 

 

Sさんのお庭に生っていたフルーツ

あまり馴染みが無いので

どうしましょう・・・

まだ、冷蔵庫に冷えています

 

 

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ すき焼 ~ | トップ | ~ ねぎとろ丼 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-09-11 16:27:05
もぅ絶対スキレット買います宣言(笑)
ひとり分熱熱食べられてホントいいですよね。
前にもブロ友さんのブログで拝見して…
ちょこっと心動いたんですが…
丁度その時はフツーのフライパンのフッ素加工が
とれて買え買えたので…

朝から熱熱をそのまま食卓に…
これは魅力的です。
ベーコン・たまご・チーズ・きのこ・ほうれん草
鉄板ですよね。
大好きです。

フルーツ…これはドラゴンフルーツ
って南国じゃないですもんね(笑)
返信する
楽しみですね (MIZUKI)
2017-09-11 16:55:51
mikaさん こんにちは~♪

スキレット早く買えばよかったと・・きっと思いますよ

ドラゴンフルーツに似ているのですが
葉っぱが違うのですよ
ツルなのですよ
返信する

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事