上野オンライン将棋教室ブログ(横浜西口大人将棋教室)

平成31年1月から開講している横浜西口大人将棋教室のブログです。現在は上野オンライン将棋教室も併せて開講中です。

活かせず

2011年09月29日 | 対局
朝日杯 対大野七段

4手目に33角と上がる将棋。
対して、確かな作戦勝ちを収めることに成功したが、
3回のミスで逆転負け。
やはり、1からやり直すしかない。

最近、対局に関すること以外は、ツイッターに書くことが多くなりました。
初めの頃は、140文字の制約で書きづらいのでは、
と思っていたのですが、書いてみると、意外と楽なことに気付きました。
@hirokazuueno で検索してもらえばすぐに分かりますので、
興味のある方はご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望外 | トップ | 甘い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

対局」カテゴリの最新記事