透明子です。わたしの日記よろしくね。

水の大好きな透明子がお気軽に綴る日記です。みなさんよろしくね。

出会い

2012-11-15 21:11:54 | 生活

大抵の場合であれば広告先の出会いサイトへ登録したときには、 別のサイトへ飛んだと気付きやすいので問題はありません。コイフレの何が気付き難いのかといいますと、 「Happy☆Vacation × コイフレ」、「フレンズウォーカー × コイフレ」といったように、 「コイフレ」とコラボ風にページが作られているので、気付かずコイフレに登録したと勘違いしてしまいます。

登録する時の画面の一番にも、赤文字で提携サイトに登録と書かれていたので、 よくて「コイフレ」だけに登録、 仮にあったとしても「ハッピーバケーション」にも同時登録だと思うのですが、 私が登録したときは、「ハッピーバケーション」だけに登録されました。それに加えて、広告先へ飛んだと気付き難いのが非常に難点です。

コイフレの登録は、トップ画面の下の方に「コイフレのご登録はこちらから」という部分があります。登録は直ぐに完了し、次に年齢認証ですが、前日の深夜に送信したら翌日の午前中には認証されていました。

コイフレの利用はパソコンでも可能ですが、登録するときは携帯電話のメールアドレスが必須のようです。コイフレの場合、とにかく、入り口と書かれた場所が多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿