小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

盆踊り

2008年08月15日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~
昨夜は、河高地区の盆踊りに招待を受け厚かましくも参加させていただきました。冷た~い生ビールや焼き鳥やフランフルトをご馳走になりました。区長さんをはじめ地区役員さん方の温かいおもてなしに感謝です。私の地区には、盆踊り見たいな風習が無いのでいつも羨ましく思います。少し踊りの輪に入り、「加東よしよし音頭」を踊りましたが練習不足で手足がバラバラになってしまいました。でも、気持ちのいい汗をかくことができました。河高の皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿