小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

人事異動・退職など

2010年04月01日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
今日から新年度ですね。
それぞれの会社では入社式があったようですね。
昨日でしたか、加東市の人事異動の記事が新聞に載っていました。
年度末で退職された方のお名前が載っていました。
退職された職員さんとは、議会や所管の委員会で何かとお出会いすることが多かったので少し寂しい気持ちになりますね。
今思えば失礼なことも言ったかも分かりません。
議会事務局の局長さんも退職されました。
事務局としてのお付合いは1年間でしたが、昔PTAの役員の時からお出会いしており、何かとお世話になりました。
議員になってからも新人の私に対して何かと指導を頂きました。
最後ぐらいは、お出会いしてお礼を言いたかったのですが行けなくて残念です・・・
まだまだ、お若いお年ですしこれからは、第二の人生を満喫して下さい。
退職された皆様、長い間本当にお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿