小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

のんびり日曜日

2008年09月14日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~

今日の日曜日は、朝からゆっくりのんびり過ごしています。
お天気もいいし、どっかへお出掛けしても良いかな・・・なんて思ってましたが・・・・

「議員たるもの365日、24時間 常に、議員の職責を忘れてはならない!」
という、ある議員のお言葉が耳をよぎりまして事務所で決算委員会資料に目を通しています。

って言うのは言い訳で、私は、元来「出無精」なんです。
買い物とかで人混みとかに行くとクタクタになるほど疲れます。
小心者なんで人見知りをするんでしょうね・・・(誰ですか?笑っているのは?)

明日も休日ですが「議員たるもの365日、24時間議員・・・・・・・・」を忘れず勉強します。
休み明けの16日は、「一般質問」です。原稿に目を通しながら「発声練習」をします。
小心者ですので大きな声を出し、しっかりと質問したいと思います。
(誰ですか?また、笑っているのは?)


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿