小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

加東伝の助マラソン大会

2012年01月17日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
22日の日曜日に「第6回加東伝の助マラソン大会」が開催されます。
その従事者打ち合わせ会議が先週の13日に行われました。
私が会長を務めさせてもらっている加東市バドミントン協会が加東市体育協会に所属しており、毎年運営スタッフとして参加しております。
もっとも、競技での参加など無謀行為ですので・・・・
今年の参加エントリー人数は2,519名だそうです。
その参加者は年々増えていってますね。昨年からネーミング変わり加東市のPRに絶好の機会と思います。
前日の準備や終了後の片づけなどちょっぴりしんどい面もありますが、選手が気持ちよく走っていただくようしっかりサポートします。
時間が許せば会場にお越しください。会場は社第3グラウンドです。(社工業団地内富士通周辺機南側)
当日の様子などは後日報告する予定です。

このようなブログを発見しました。ご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿