小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

すみれ仕事初め

2010年01月04日 | ワークセンターすみれ
正月休みも終わり(アッという間?)今日から仕事初めの会社が多いようです。
ワークセンターすみれも今日から仕事初めです。
利用者の皆さんやスタッフの皆さんが元気な顔を見せてくれました。
「一年の計は仕事初めにあり」ということで利用者の皆さんそれぞれの今年の目標を色紙に書いていただきました。(写真)
・健康を第一に仕事に頑張りたい。
・何事も前向きに頑張りたい。
・毎日元気に暮らせるように頑張りたい。
などなどそれぞれの思いが伝わってくる文言ばかりでしたね。
我々も少しでもその目標が達成できるようにサポートしていきたいと思います。
皆さんの健康を祈ります。

さて私の目標は?
今年も「健康第一」を目標にしたいと思います。

「食うだけ食って  寝るだけ寝て 時間が無いなどと云うな」
これも肝に銘じた一年にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿