イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

スイカ

2012年08月24日 | 日記
今年はスイカを食べに食べました。
しかし、お得に購入できる農協の直売所が改装で、10月ごろまで閉店となってしまい、
スイカを我慢して1週間、ようやく瀬古農園さんの直売所でたねなしスイカをゲットしました。
あの縞模様がなくて、濃い緑一色なんですね~
おいしい。やっぱり暑い日に体を元気にしてくれるのはスイカです。
冷蔵庫をあけるたびに、一個、一個と減っていきます。


ところでブログをはじめて一年を経過しました。
前日の閲覧数をみるのがとてもうれしくて、
あぁこんな私の記事を何人みてくれた~!!とチェックするたび感動するのです。
それでこの一年間で更新したときに閲覧数が多かった記事のベスト3
・尾鷲節コンクールの予選
・早田町のブリ大漁
・パブリックコメント   です。

山歩き、お店の記事は比較的よくみてくださいます。
またパンダは更新から日にちが過ぎても閲覧数が落ちなかったのに驚きました。
案外お気に入りの写真は人気がなかったりします
でもどんな日でも必ずみてくださる方がいることに心から喜びを感じます。
ブログ先生、みてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿