イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

おわせ健康ウォーキング

2013年12月31日 | 日記
私も所属させていただいている尾鷲セラピストの会がはじめてツアーを募集します。どうかみなさま、尾鷲に遊びにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆馬越峠&天狗倉山1月12日、2月22日
てんぐらさんの絶景であったかいコーヒー最高ですよ!運がよければ野生の動物に出会うことも。バードコールとってもかわいいですよ
☆馬越峠&夢古道の湯2月2日、3月24日
歩くのが苦手なかたでも無理のないコースだと思います。歩いたあとの海洋深層水のお湯がたまらない~そこで売られているソフトクリームも尾鷲のお塩かけて食べてみてくださいね
☆馬越峠、天狗倉山&三木峠、羽後峠 一泊二日コース
運動して美味しいもの食べてまた運動して。体が喜ぶこと間違いなしです!三木里海岸の美しさも堪能してくださいね


どのコースもセラピストがついて楽しく健康なウォーキングを提供します。どうかどんどん参加していただいて私達にアドバイスをいただけたら嬉しいです。
私もサブとしてどれかのコースには参加させていただく予定です。私の知っていること、面白いとおもうこと炸裂したいとかんがえています(^◇^;)

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは尾鷲観光物産協会までお問合せお願いします。0597-23-8261

今年もイソヒヨブログをみてくださってありがとうございました。先日24日には訪問者数がはじめて100人を超しました。どう数えても私に友達100人もいません。私の知らないどなた様がこのブログをみてくださることにロマンを感じます。もちろん私にかかわってくださる友人のみなさまにも感謝しています。心よりお礼申し上げます。

2013 大晦日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました2014 (つっちぃー)
2014-01-02 08:15:32
いい天気の お正月ですね。
あけまして おめでとう ごさいます。
つっちぃーは 正月休みを利用して
横浜で開催された、福山雅治のカウントダウンライブ&紅白歌合戦中継に2年連続で参加。
45歳になると、年越しライブは しんどいです。

いま神奈川県内で遊んでいます。
大晦日は東名高速走りながら見えた・世界遺産
富士山が綺麗でした。

今日からは 街歩きと 疲れたら温泉に入りながら
ぼちぼちと尾鷲に帰ろうと思います。

本年も 鉄人夫婦の 古道日記と 東紀州グルメ
レポートを 楽しみにしております。
楽しい グルメな お正月を お過ごしください。

2014.1.2 8:15 神奈川県相模原市より

返信する
あけましておめでとうございます (イソヒヨ)
2014-01-03 12:12:44
紅白の録画を元旦にみてましたよ!あの歓声の中にツッチー夫妻がいらっしゃったとは(≧∇≦)ゴージャスな年始年末でうらやましいです。
どうか本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿