イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

熊野の花火

2012年08月17日 | 日記
 
新鮮な話題です。今日は熊野の花火大会でした。
花火の写真はむずかしいですね。あほくらい撮ったのですが、みれるのはわずか

豪華客船からの眺めはいいでしょうね~
今回は浜に下りずに堤防の階段からみました。


最初の大輪は心臓にドーンときました。


むらさき


あかいの


左右からあがったのが中央の空でドーン


海上自爆


屋台にドン


そしてカウントダウンの三尺玉は7,6秒前で破裂してしまいました。


鬼ヶ城の仕掛け花火はうまいこと撮れませんでした。

とくに故人を偲ぶ個人協賛の花火がとても豪華で、メッセージとあいまって感動しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨時列車 (美瑠久)
2012-08-20 20:37:15
夜中2時頃まで、走っていたようで寝不足です。毎年の事だけどね、私はTVで堪能しました。
返信する
すごいね (イソヒヨ)
2012-08-21 08:32:06
ほんと花火当日にはやられました。近くのジャスコにいくだけでも一苦労。ジャスコ内はまだ八時だというのに、階段に座り込んでいる人がいっぱい。翌日コンビニにいったら、アイスクリームが一個もなくて全体的に品薄状態。夕方の浜は悪臭がただよっていました。なんか夏の疲れがどっとでた晩夏です
返信する

コメントを投稿