イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

花のいわや亭

2012年08月21日 | 日記
花のイワヤ神社の近くにあるお店にお昼を食べにいってきました。
42号線沿いにあるのでわかりやすく、昼も夜もよくはやっています。

この日は特別メニューのみでお得なランチはありませんでしたが、
熊野三山定食の「速玉」をいただきましたよ
おさしみが美味しかった~塩でいただくてんぷらもよかった~


夫は「那智」なんとかという、お寿司のセットを


食後に神社へ散歩。
緑のトンネルに癒されます。


ご神体の岩はやっぱりカメラにおさまらない。


お綱茶屋でソフトクリームを!
ご当地の新姫ソフトは売り切れー
調子に乗って古代米のみたらし団子!
カメラのことも忘れてペロッといってしまいました。


この日は花火大会の翌日で、やはりおみやげ物も品薄状態で、
尾鷲の塩サイダーは売り切れでしたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿