イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

開通記念イルミ

2013年12月10日 | 日記
昨日は歩くまえに日が暮れてしまい、夜のまちなか散歩となりました。
開通記念としての市街地イルミネーションがきれいでした。
木本小学校


案内板


駅前


この橋を渡れば何かいいことが待っているかも!


雨に降られましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスモードになってきた (つっちぃー)
2013-12-14 06:35:21
わたくしも JR熊野駅前のイルミは 拝見しましたよ。
なかなか どうして 素直に 綺麗でした。 感動
尾鷲も 負けじと 街角イルミ を開始。
駅前の野地町の公園には 神戸のルミナリエに
匹敵するような 幻想的な 光のオブジェが
広がっているようですので、尾鷲のトレッキングの帰りには 見てやってくださいませ。
長島の なばなの里の イルミには 負けるかも
来月は セラピストデビューが 待っていますね。
馬越峠 三木・羽後峠 で お・も・て・な・し 

返信する
一年はあっという間でした。 (イソヒヨ)
2013-12-14 22:10:45
尾鷲の街角イルミもきれいだろうなぁ^ ^ぜひみてみたいです!クリスマスと言えばケーキ!今年こそ、まるのケーキ注文したい~
来年のセラピストデビューにアシストで参加できたらいいなって思っているところです。
返信する

コメントを投稿