ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

役者さん大集合!!…あれっ??

2006-06-03 21:00:57 | 芸能
「QRANK」の最新号が4周年SPで、いろんな映画関係者さん達のインタビューがどっさりなんです 時効警察の2人(オダジョー・久美ちゃん)やら、柴咲コウちゃんやら、竹中直人くんやら、行定勲監督やら、安藤政信くんやら、中谷美紀さんやら、あぁキリがない。笑 なんせ総勢40人ですから もう、ページめくる度に「この人も」「お~こんな人まで」と興味深く見ていたら

なんか、友達のお兄ちゃんまで出てる…。ん?なんでだ?写真もインタビューもある おやおやこれはメールせねばと思い、慌ててメール
私「お兄ちゃん「QRANK」載ってる

返信キター

友達「わかんないけど、たまに映画雑誌出てるみたいよ。」

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

いや別に役者さんなわけではなくて、映画制作会社の社員さんなんですけど、前からCMとかも出ちゃったり、なんというか、社員の枠を超えた活躍をしてらっしゃるんですよ笑 うらやましい
そんなこんなで、とっても充実したコンテンツになっております「QRANK」 是非ご覧あれ(私は社員ではない。笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿