~ちゅらこころ~

いつもひまわりのような人でいたいな

自分へのお土産

2008-07-15 | Weblog
 2008/07/15 

 先日行って来た福岡で買った自分へのお土産をご紹介します

雑貨屋さんで、一目惚れしちゃいました。

完成品からどうぞ



すごくないですか

立体的で、親しみのあるボール紙で



ひとつひとつ取り外して(すごく簡単にきれいに外れます)組み立てていきます

おひとつ1500円ほどしましたが、ふたつ買っちゃいました

完成品は、こちら



でも、いくらしたかは内緒です(ごめんね、だんな様

d-torso

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (hidamari)
2008-07-16 20:49:10
かわいい~
ムーミンですよね?
ニョロニョロまでいるよ~♪
2つ買っちゃう気持ち 十分に分かります!
とっても可愛い ご褒美を見つけましたね
返信する
すごーーーーーい! (manma)
2008-07-18 11:23:15
かわいい
ムーミン いい感じ
いいお土産みつけたね
内緒の旦那様には気の毒だけど、1500円のを2つ買った
くらいじゃあ怒らないでしょーーー
だぁって優しいもん
返信する
hidamariさんへ (ちゅら)
2008-07-28 22:54:44
 でしょ~
とってもかわいくってかわいくって、一目惚れでした
細かいですよね
TVの前にちょこんと座っていますよ
返信する
manmaさんへ (ちゅら)
2008-07-28 22:56:23
 優しいかね~。
ああ見えて、いろんなことを悟っていておそろしいわ

かわいいよね~
癒されていますわ
返信する