~ちゅらこころ~

いつもひまわりのような人でいたいな

旅から帰って・・・

2008-07-11 | Weblog
 2008/07/11 

 旅行のお土産は色々ありますが、私からだんな様へのお土産は大抵、衣料品です

だんな様はあんまり洋服も買わないので、「その土地ならでは」と言うものではないのですが、普段使えるものを買ってしまいます

 そして、今回はGAPでズボンとシャツを購入しました。

とっても気に入ったシャツで、帰ってだんな様に着せてみたところ、まっすぐしているとちょうどだけど、腕があげられないくらいキツイらしい・・・。

1000円2000円なら諦めたのですが、諦められない金額だったので、福岡のGAPで電話したところ、つながりませんでした。

 そこで鹿児島のGAPにいきさつを話してみたところ、在庫もあるし交換可能ですとのことで早速その日に交換に行きました。

電話の対応もとっても親切で、お店の方もスムーズに対応してくれました。

小さくて、ちょっと諦めかけていただけに、温かい応対と手元に届いたワンサイズ大きいシャツがとっても嬉しかったです

最後の最後まで、いいショッピングが出来たことを嬉しく思いました。

 鹿児島GAPのTさん、お世話になりました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (manma)
2008-07-12 14:30:05
GAPさんの対応
そんなふうにしてもらえると すっごく嬉しいね
今日 旦那様が着てたのがソレだったのねぇ
似合ってたじゃん
それにしても ちゅらさんの旦那様は痩せてて羨ましい
うちの旦那も痩せてれば洋服選ぶの楽しいんだろうけど・・
本人に痩せる気が全くないもんね、、
洋服選びも“これでいっか・・・”といつも適当だよ
返信する
素晴らしい② (フグ吉)
2008-07-12 15:52:54
お店の人の対応が良いと、そのお店が好きになりますよね。
また行こう!って思います。
その素敵な対応のお陰で、今回の旅までが、ますます良い思い出になりましたね

返信する
manmaさんへ (ちゅら)
2008-07-15 20:29:27
 そうそう、今日着ていたやつよ
GAPの素晴らしい対応で、いい思い出になりましたわ

確かに、うちのだんな様は痩せてるよね。
私も羨ましくて、ついつい「こんなの着たらいいのに~」とか思っちゃうんだよね~。
私が痩せてたら着たい服がいっぱいあるからかな

manmaさんのだんな様も、そんなに大きいかね
私は、人のこと言えないので・・・
返信する
フグ吉さんへ (ちゅら)
2008-07-15 20:31:09
 本当に
一段と、素晴らしい思い出になりました

また行っちゃうんだろうな~

私も、素敵な対応したいなと思います
返信する