中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

新っ!

2021-04-01 10:35:18 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。

…は、今朝はお休みします。

今日から4月、新年度。
街なかでもリクルートスーツに身を包んだ、新入社員と思しき方々を見かけました。
中央薬局グループでも採用枠を絞った中でも、新入社員を迎えることができました。
コロナ禍で受験や就活が従来より大きく変わってしまった中で新入学、新入社された皆さん、おめでとうございます。
新しい環境に早く馴染んで、活躍されることをお祈りしております。



昨日の熊谷桜堤の様子です。
早くも花びらが地面に結構、散り落ちていました。
ソメイヨシノの花見も今週末が最後でしょうか。
蜜にならないよう、散りゆく花を楽しみましょう。


中央薬局グループでは引き続き、薬局見学・訪問や採用に関するご相談を受け付けています。
薬局見学・訪問は特に日時を決めて集まっていただく形式ではなく、皆さん個々のご都合に合わせて個別・随時の形て実施しています。
次のリクナビ、マイナビからのエントリー、あるいはLINEやメールでご連絡ください。
折返しこちらからご都合をお聞きし日程調整いたします。
薬局見学・訪問につきましては現在の状況下、どのような形で実施すればよいのかまだ手探りなところもありますが、感染防止に留意しながら皆さんからのご希望も踏まえできるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
またオンラインでの会社説明や相談も行っています。
お気兼ねなくご連絡ください。



マイナビ2022

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

メールや、LINEその他SNSなどで個人情報を求めることはいたしません。
詳細情報を送られる際は、リクナビ、マイナビなどのエントリーシートをご利用ください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿