中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

2018年度入社式っ!

2018-04-11 11:39:55 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



花曇りの朝でした。
画面右側、街路樹のハナミズキもだいぶ色づいています。

さて昨日、4月10日の昼に2018年度の入社式を埼玉グランドホテル深谷で行いました。



この春、大学や専門学校を卒業して中央薬局グループで社会人としての第一歩を踏み出すのは3名。
まず最初にグループ代表から新社会人としての心構えについて訓示。



新入社員3人共に緊張した面持ちで、代表の一言一言に頷きながら話を聞いていました。



続いて代表から一人ひとりに辞令の交付。



配属先の書かれた辞令を受け取るのも、学生時代にはなかった初めての経験だったかと思います。

堅苦しい式はここまで。
ちょうどお昼時、新入社員の門出を祝って食事会へ。



コース料理を食べながら、なぜかラーメン談義に花が咲き、



新入社員たちも少しは緊張がほぐれた様子でした。



これからまだ薬剤師職は研修が残っていますが、少しでも早く仕事に慣れて、それぞれの配属先薬局で活躍することを祈っています。

来春の新入社員の皆さんへ!



LINEで採用に関する情報をお届けします!
こちらからエントリーいただいてもOKです。
LINEを通じて1:1で、薬局見学や面接の日程調整、就職相談も可能です。
ご興味がある方、是非友だち登録してください
LINE@では、友だち登録しただけでしたら、こちらからは皆さんのIDなど情報を知ることはできませんのでお気軽にご登録ください。
もちろんブロックや友だち削除も気にせずにすることができます。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。


あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

就活ツールとしてのLINE@もよろしくお願いします

従来通り、薬局見学のエントリーはこちらからも受け付けています
折り返しこちらからメール連絡し日程等調整いたします。



マイナビ2019


または、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

他にも
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
あるいは、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

薬局見学の申し込みは、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お友達も誘ってご参加ください。
ランチを用意してお待ちしております

では、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎暮らしにあこがれる女)
2018-04-18 16:19:42
なんておいしそうな...[壁]_・)チラッ
そしてなんておいしそうに...[壁]_・)チラッ
うらやましいです。
田舎暮らしにあこがれる女さんへ (採用係)
2018-04-18 16:33:27
社会人の第一歩ですから、大人の食事を食べてもらいました。
でも、若い子にはちょっと物足りなかったかもしれませんね。

コメントを投稿