中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

城西大学薬学部業界・企業研究会に参加しましたっ!

2019-11-21 11:16:05 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



また一歩、冬に近づいたような朝でした。
昨日塗り替えた看板の柱が、朝日に輝いていました。

昨日11月20日に城西大学で開催された、薬学部業界・企業研究会に参加してきました。



今回参加したメーカーや病院、DS、調剤薬局など薬剤師が活躍する企業・施設の中で、中央薬局グループは比較的小規模でした。
そこで中小規模の調剤薬局グループが地域の中で、どのような役割を果たしているかを中心に話をさせていただきました。
私達のテープルに起こしいただいた学生の皆さん、ありがとうございました、
皆さんの疑問・質問に100%答えることが出来なかったかも知れません。
もっと聞きたいこと、聞きたかったことがありましたら遠慮なく、どしどしご連絡・質問してください。
よろしくお願いします。



中央薬局グループではオーダーメイドのインターンシップを実施しています。
体験してみたいこと、見てみたいこと、聞いてみたいこと、なんでもどしどしご要望をおっしゃってください。

マイナビ2021



中央薬局グループでは熊谷・本庄・伊勢崎エリアで2020年卒採用枠にまだ若干の余裕があります。

中央薬局グループでは…
転居をともなう異動はありません。
遠方へのヘルプもありません。
かかりつけ薬剤師などの無理なノルマはありません。
ライフワークに合わせた勤務ができます。

…その他もろもろ、良いことも悪いこともあります。
お気軽にご質問ください。



LINEで採用に関する情報をお届けします!
こちらからエントリーいただいてもOKです。
LINEを通じて1:1で、インターンシップ・薬局見学や面接の日程調整、就職相談も可能です。
ご興味がある方、是非友だち登録してください
LINE@では、友だち登録しただけでしたら、こちらからは皆さんのIDなど情報を知ることはできませんのでお気軽にご登録ください。
不要になったらいつでもブロックや友だち削除してください。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

就活ツールとしてのLINE@もよろしくお願いします

調剤薬局での薬局見学・会社説明会受付開始
エントリーはこちらから



マイナビ2020





または、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

他にも
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
あるいは、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

薬局見学の申し込みは、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お友達も誘ってご参加ください。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年秋のグループ勉強会を... | トップ | 山茶花梅雨っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事