中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第22回秋華賞結果

2017年10月27日 06時53分56秒 | 競馬
1着 ディアドラ
2着 リスグラシュー
3着 モズカッチャン
5着 カワキタエンカ
9着 ポールヴァンドル
10着 リカビトス
18着 カリビアンゴールド


結果:ハズレ

1頭図抜けて、1頭抜けて、だったね。当然先行策を採る馬がいることは分かっていたから、極めて真っ当な競馬をされての結果なんで、まーしゃーないか、と。
1番人気は、同系馬がいて狙われてってなると脆い、先行馬の弱さが出た格好で、それを克服できるまでは、強くなかったということ。
2番人気は、まあ、怪物でも何でもなかったということかな。初年度の代表産駒が現状のままだと、今後の種付けに影響がありそうだね。
……なんてことを偉そうに言える結果が、全く伴っていませんが。


コメントを投稿