チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

へっぽこソーイング ワクワクMプロジェクト テスト編

2014-01-15 10:14:56 | へっぽこソーイング
冬の午前中は、なかなか部屋に陽が射さないんですね。
チュラちゃん、お尻だけひなたぼっこ中です。


さて、

ななななーんと!
このへっぽこ、
SNSでいつも楽しく遊んでいただいている、skっちゃんより、
お洋服のご依頼をいただきました:゜・☆ 。o.+゜。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゜。ウレスィ♪

Mとは、ワクワクマタニティですよ!
今回は、臨月前のお洋服バージョンをテストとして縫ってみました。
元ある型紙を、正月に帰省した姉様に、補正していただきました。
使った布はこちら。近所の手芸屋さんで入手です。


前はタック、うしろはギャザー。
ハンガーにうまく掛けられない上に、写真、うまく撮れませんでしたが~。

 
前タック、一応柄合わせました。切り替えのところがうまくいかなかったのが心残りです。

バビューンと、クロネコ速達メール便で一昨日お送りしました。

無事に届くでしょうか。無事に着られるものになっているでしょうか。
ドキドキワクワクです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | へっぽこソーイング wmpエプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ~~ (skっちゃん)
2014-01-15 17:02:26
いつもはミクシにコメするけど、
ワクワクMってことで、こちらに~~~
今朝無事届いたよ~~
お会いしたこともないのに、ちょうどピッタシ、
すぐ着て歩きたいくらい、お気に入りです~
これが試し用なんて、なんと贅沢なことで、
ほんとに、お願い出来て、よかったーーー!と
ニマニマしています。
Unknown (yoshi)
2014-01-15 21:48:28
無事届いてよかった~!
私もお手元に届くまでワクワクしたよ~!
ちょうどピッタシとは、さすが姉様だよね。
すごい喜ぶよ~。明日早速連絡するね^^
次の企画は、私補正だから、それはそれで、またドキドキ。
うまく作れますように^人^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

へっぽこソーイング」カテゴリの最新記事