チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ごごごごご無沙汰いたしております!

2018-10-17 11:05:55 | CHULLATA
すっかり更新が空いてしまいました!
ええ、以前も書きましたが、
決して、ブログに飽きたわけではなくっ💦
色々色々やっていたら、あっという間に10月中旬も終わりの頃💦💦

更新していない間も、
各種SNSなどでイイネ&こちらの読者登録をいただき、ありがとうございました(感涙)
そして、委託先の、結城病院・売店様へ、ハンカチを補充納品いたしました。
(スタッフの皆様、ディスプレイありがとうございます!)

さてさて、
今年6月に飛び入り参加の、御寺様イベント。
今週末のイベントにも委託で参加させていただきます(嬉)

初めての、仏具ッズ袋物シリーズ。
オリジナル経本とお数珠が入る、明るい感じのが欲しいな、
とお声をいただき、制作しました。
こちらのシリーズ、お声をいただくまで、考え付くこともなかった仕様。
こういう展開もできるのか!と、作りながら、ワクワクびっくりしていました!



今回は二つのカテゴリで、上の写真は、二つ折タイプです。
リクエストのファスナーなしの二つ折り、実際物を入れてみると、
入れやすい、出しやすい、で、二つ折り、最高。こんなに簡潔かつ、理にかなってる物はないわ!と思いましたよ。

お数珠がゆっくり休めるよう、内側は、キルト芯を入れました。
(表面は普通接着芯が貼っているので、結構しっかりしています)
今回はこちらラインナップ。
寂しい感じにならないよう、布の組み合わせは、同じ物が一つとしてない、
何度も当て直した末の渾身の合わせです💕


(表面)


(後ろ面)

また、ポーチ型も、一見、表側は、普通のポーチですが、


内布は、ふわふわのキルト芯入り。



今週末のイベントで、たくさんの方にお手にとっていただけると嬉しいです〜!


そして、
ずーっとずっと、告知できないままでいました!
ふぅふわりちゃんのスーパーご尽力を頂き(ありがとう💕)、
来月11/10.11、東京ビッグサイト開催の、デザインフェスタに参加します!(西ホール4F・K−122)
目下全力準備中です!



(拡大)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うちのツバメさん2018 | トップ | 縫い縫いしています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事