チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

6月の我が家の風景

2012-06-17 15:06:36 | いつもの日記

今朝の守衛


今月の宿泊客


常に上目線





(おまけ)


我が家のプリンス(3月頃撮影なので、まだ髪が長いです)
Mジャクソンの「ア~ォ」を言うたびに、かしげていました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のメンテ | トップ | 陸くんとご対面 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaa)
2012-06-18 19:57:25
ちょっとチュラちゃん可愛すぎー♪
昨日1日だけ晴れたけど...今日はまた雨。
カタツムリさんは嬉しいだろうな^^
台風心配だね。直撃しなきゃいいけど。
返信する
Unknown (yoshi)
2012-06-18 21:38:47
ありがと~^^
見事に首を傾げてくれたよ。
すごいよMジャクソン( ´艸`)

台風来てるって?
明日大荒れになりそうだね(震)
kaaさんは、明日お仕事等影響なさそう?
風強いから気をつけてね!
返信する
Unknown (kaa)
2012-06-19 06:38:16
(´▽`)アリガト!
山口微妙にそれてる。
災害はホント少ない県!だと思うよ。
有り難いことに^^
先人のがんばりのおかげか(笑)関係ないか~(爆)
返信する
Unknown (yoshi)
2012-06-19 09:01:50
山口いいな~!羨まし~(*´∀`)
きっと、先人が今も守ってるんだね!
うちの方は、なんだか、災害も人為的にも、すったもんだ続きで~(汗)
山口に一件欲しいわ(笑)
そんな時がきた日にゃ、kaaさんちのBBQに年中参戦に行ってるだろうな(〃艸〃)ムフッ


返信する
Unknown (kaa)
2012-06-20 08:54:26
おいでおいで^^
梅酒一家いつでも歓迎♪
返信する
Unknown (yoshi)
2012-06-20 09:37:29
うれし~(*′ω`*)
その時は、もれなくBBQにチュラは連れて行くわ。
そして、
kaaさん一家が長期旅行のときは、
ニャンコズを預かってみたい(妄想)
あ、ニャンコの習性は、同じ環境の方がいいんだっけ。
んじゃご飯あげにいこっと(着々妄想続く)
返信する
Unknown (kaa)
2012-06-21 19:55:48
チュラちゃん歓迎♪

この前も、2日留守するとき、近所の友達にだいとあんちゃんのご飯とトイレ頼んだよ!ついでに遊んでくれた^^
近くだったら頼むのに(笑)
返信する
Unknown (yoshi)
2012-06-21 21:37:22
喜んで頼まれちゃうよ。

ご近所で体勢整えたら、ホント便利だよね~。
だいちゃんとあんちゃん、預かって、
チュラと三匹で、プチムツゴロウ王国満喫してみたいな~。

20年程前、近所の「わかばちゃん」って三毛ちゃんが、よく家に遊びにきてたんだよ~(懐)
動く電子レンジを物珍しそうに、二本足直立不動で見てたっけ。
kaaさんちは、そういうのも日常茶飯だろうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事