チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

縫い縫いしています。

2018-10-19 15:11:11 | CHULLATA
毎日、着実に作業こなしています=3
一気にやりすぎると、身体を壊す素なので、
合間に、休憩取らんとね!と、
何の気なしに、マンガアプリをDLして、
何の気なしに読み始めた、久しぶりの少女漫画に超癒されまくっています。

さてさて、

デザフェス(k−122)用ハンカチ製作中です。
前回男性向けカラーのハンカチをご用意していなかったため、
お勧めできない残念なことがありましたので、
今回はボーダー柄や、シックカラーをご用意。

ロック始末をし終えたばかりの上の写真、このあと、もう一箇所ワン刷りして完成です。
ハンカチは、50枚くらい持っていく予定です。
すべて、色合わせ&柄は、制作時のノリで作っているので、
それぞれ1点ずつとなります。
(今月70枚くらい縫ってるな〜。衣縫人気張ってます。)

今回持っていくグッズですが、現段階で、
ペットボトルケース500mlは、夏向けとなりますので、在庫のみとなります(もふ兜/ブルー、シュナ/ピンク)
Tシャツは半袖のみをディスプレイ兼ねて持っていくので、おそらく、ユニセックスのMかLが2.3枚の予定です。

新規は目下製作中。

お座りしているのは、私物のスタッフシュナ目玉8ミリサイズ。
毎日チクチク、他の作業と同時並行で、手縫いしています。
目玉サイズは12ミリと16ミリです。
時間の許す限り、小さいのも作れたらいいなぁ、と野望を持っています。
(野望と言ってる時点で、今がいっぱいいっぱい💦)
当日ブースが華やかになれるよう、気張ります〜!

そして、うちのメーンキャラクターの一員・アタローちゃん。永遠にキミはうちの看板犬スタッフです。
頃合いを見て、またニコニコ顏で降臨してね。待ってるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ごごごごご無沙汰いたしてお... | トップ | 食パンカラートート、今回は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事