チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

デザフェスvol.48無事出展致しました!

2018-11-13 20:48:23 | CHULLATA
二日遅れになってしまいました💦

11/10.11、東京ビッグサイトにて開催のデザフェスvol.48の、
CHULLATAブースへお越しいただきました皆様、
飼い主様になっていただきました皆々様、
たくさんたくさん、とても豊かで楽しい時間を、ありがとうございました!
初めてのお客様との、数々の心温まる出会い💕
たくさんハンカチをご購入いただきましたお客様、がっつりご使用下さいませ💕

そして、
過去にご購入いただきましたお客様が、たくさん来てくださり、感涙・゚:*(人´ω`*)
コースターも、毎回ノリで配置を変えているので、
「コンプリートしなくちゃです!」
とおっしゃっていただけたり、
「去年の5月は、コインケースがいっぱいありましたよね。もう出ないんですか?」
と、レアなご質問をいただけたり、
そうそう、
あれ、ご夫婦様のお顔を拝見したことがあるかも。とお声をかけましたところ、
3回目です、とナイス笑顔をいただけ、とても嬉しかったです:*(人´ω`*)
また遊びに来てくださる際、再訪の皆々様、是非声をかけてくださいませ💕

そしてそして、
毎回、他のイベントにも駆けつけてくださる、お客様!
嬉しくて、いらした直後、すぐにお声を掛けてしまいましたヽ(〃v〃)ノ
お買い上げに、さらに、心のこもった差し入れまで頂き、幸せでした シ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。泣キ
いつもいつも、そして、過去ご購入作品も毎日ご使用くださり、ありがとうございます!

&お仕事納品前日のcapyちゃんキラリンさん、ありがとう!
&お仕事のぎゅう詰めのSッ子ちゃん、忙しい中ありがとう!

また、こちらのgooブログの読者登録つながりの、事務員さんご家族様、
ご来訪ありがとうございました(*′艸`*)
お名刺を頂いて、すぐに目に飛び込んできた、
ヨーゼフ(くん)
のお名前に、あれ?も、もしや、とじっくり見たところ、下の方に事務員さんと書かれていて、
ななななんと!と、びっくりたまげ&リアル対面、超嬉しかったです〜。
食パントートの、後ろ面の伸び脚の必然さで盛り上がり、
そうなんでよ、あれはシュナ飼いでしたら外せませんよね!
そして、
お人形のお値段を先に告知すべきでした〜(謝)
次回は、他の大きさもご用意予定ですので、タイミングが合えば、また遊びに来て下さいますと嬉しいです!

そそそそ、そして、私事ですが、
喋りすぎ&乾燥で、ガラガラ声で失礼いたしました!
もうちょっとセーブして喋らないとですね^^;
(いっつも喋りすぎて、こうなっちゃうです〜)


まずは恒例の振り返り。
搬入前の朝のビッグサイト。8時半ごろ。

今回は、スタッフシュナ2(右)も参戦。
朝の寝起きで、眉毛に寝癖がついています。

バタバタ急いで、無事設営完了!

左の棚の大きいシュナはデビュー特別価格(通常11000円)、
右側の二段棚下段にいるのが5000円。横の羊毛は1500円です。

そうそう、もう一体なんとか無事に出来上がったのですよ🎵

かしこまって撮影。
毎回全手縫いなので、一体一体、表情などが変わります。

7日発送の便の箱に、我先と入って行きました。


ところで、いつも、配送は近くのクロネコさんに持ち込みしていたので、今回もそのつもりでしたが、
念のため、出展者冊子をチェックしたところ、
なんと、今回は、佐川さんが、荷物を自宅まで取りに来てくださるとのこと!
行き帰りの便、ネット予約をしなくてはならないため、
未だガラケーの私は、ううむ、帰りの便はどうしたものか、と悩み、
iPadはあるのですが、今回荷物も多く、場所もとるので、
急いで、会期二日前に、iPod touch買いました!(←それでもiPhoneを未だに買わないという)

(画面は、今回もとってもお世話になった、恩人のふうふわりちゃん)

おかげさまで、
小さくて軽く、すんなり、帰りの便の予約を取ることができました〜。
QRコードで、ピピっと完了ですよ。時代の流れに、びっくりです。

二日目も超良い天気!

会場も熱気で暑くて、アイスティーと冷たいうどんランチが美味しかったです〜。

そして今回も!
今回は、頭にリアルバイオリンが載ったお帽子の、
ああ、うるわしの、ロココ姫🌹✨💖そして!
お友達の、はにかんだ笑顔がとってもキュートな森の妖精💕🐐


お二人が並ぶと、そこだけ次元が変わります!
掲載オッケーのご承諾をいただきましたが、
一応、個人情報保護を考え、自主的に惜しくも、お顔はメガネをかけさせていただきました(お顔込みで可愛いのに〜)
また遊びにいらしてくださいね!

そして、デザフェス参戦前から、大ファンの、空想絵画物語。のなおちゃんの完成を観に行く時間が取れなくて、本当に残念!
次回はしっかり、完成を見に行きたいです!

今回を振り返り、
次回何を増強するか、すでに決定いたしまして、
かしこまらないお気軽バッグ、
再びコインケースが出てくる予定です。
まずは、来年のデザフェスに受からないとなので、どうか当選しますように(祈)
無事、通りましたら、次回も、ふうふわりちゃんと並びの予定です。

直近予定ですが、
今月下旬、委託の結城病院・売店様に補充納品、
creemaさんに、いくつか販売予定です。
ぬいぐるみ一体を、どちらかに出そうかなと考えています〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ワンワンワン生まれ | トップ | チュラちゃん11歳になりました💖 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました♪ (事務員さん)
2018-11-14 13:39:25
チュラママさん♪
先日は、お会いできてとっても
光栄でした

また、素敵な作品の数々、とても素晴らしかったです

おちりがキュートな食パントート
大切に使わせて頂きますね


これからも、ブログ&作品の数々
楽しみにしています

また、何かのイベント等でお会いできる日を
楽しみにしていますね
 嬉しいです! (ヨシ&チュラ)
2018-11-14 20:14:22
事務員さん、
昨日我慢しきれず、先駆けて、ちがう日記にコメント書いてしまって、すみませ〜ん!
ほんと、一番最後に名刺をいただいたとき、びっくりしましてね!
ヨーゼフくんのお名前に、ピン、と最初に来ました!

作品、ありがとうございます( ゚இωஇ゚)゚
食パントート、がっつりどんどんお使いくださいませ!使うほどに、くったり感が出ると思います🎵
そうそう、
お使い前に、もし、汚れ防止のための、防水スプレーをかけられる場合は、
目立たない底面で一度試されてくださいね。
うちのスプレーでは全然大丈夫でしたが、メーカーによって、わからないこともあるので*^^*

私も、事務員さんのかわいいシュナちゃん達のブログ、楽しみにしていますo(´∀`)o
来年もイベント頑張りますので、
見守ってくださいますと嬉しいです🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事