チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

デザフェスvol.47ありがとうございました!

2018-05-14 18:43:10 | CHULLATA
5/12.13 デザインフェスタvol.47(1F/G-322)無事終了いたしました!
遊びにいらしてくださいました皆様、飼い主様になっていただきました皆様!
ありがとうございます!
とても幸せな時間を過ごすことができました(嬉)

早速、時間を追ってのご報告。


(5/12到着前のビッグサイト am8:02)
スタッフシュナちゃん、近すぎよ。
今回初めての外出です。しかもスタッフとして初めての同行で、ワクワクしすぎてるみたいです。
(入魂済みですが、完全に私の妄想です)

設営完了!

高さを出すと、トイレから戻ってきた時に目印になって、とっても助かります^^

(以下も、時間順です)

11時スタートの早い段階で、ペットボトルケースひとつ残し、全部飼い主様の元へ。
7月に向けて、また製作します=3
ピンクが人気なので、ピンク多めに作っておきます!(私もピンク大好きです🎵)
ちなみに、布の配色は、製作中の気分によって、ちょっとずつ変わっていきます。

前回、食パントートのシュナをお買い求めいただきましたお客様、
再び、ありがとうございます (pq*´∀゚)
お友達思いの素敵なお友達に、未だに、ああ、なんて素敵な関係、とよく思い出し、
秋の時のこと、よく覚えております💕(今回のお友達も笑顔が素敵でした!)
どんどんどんどんお使いくださいね(*δωδ*)」
結構頑丈です!(私は4年目突入。ガッツリ外出の時は必ず使っていますが、元気です🎵)
そして、今回も1日目の混雑の中、本当にありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

シーズー柄のコインケース、ピンクバージョンをリクエストのお客様、
しばらくお待ちくださいね=3
うちは製作が、非常に、非っ常〜〜〜に!!、遅いため、一年近くお待ちいただいている方もいらっしゃり、
申し訳なさすぎて、基本、受注しておりませんが、
既存柄かつ、小さい小物は、なんとかなりそうなので、ありがたくお受けいたしました(うるうる)

新規柄は、自分にゴーを出すまで、どうしても版までたどり着かず、作成データで頓挫しております。。
(※Yさま、ずーっと遅れててすみません!5図柄、超難航しており、進みません(号泣))

お待ちしておりました、イケメン息さん🎵(情報リンク多めで親近感満載です!)
今回もありがとうございます〜!
お手元にお届け時、喜んでいただけると、嬉しいなぁ。
そして、ななななんと!シルクスクリーンのお仕事経験者で、
苦労した点、即ツっこんでくださり、
ほんとに、嬉しすぎて、男泣きしそうでした!
そして、、
今回もブースが見つけられなかったっ(迷子)、すすす、すみません!(全力平伏)

ブースが見つけられなかったと言えば、4階の作家さん!
徘徊のすえ、お会いできなかったのですが、
なんと。びっくり。あのお洋服に見覚えが、と、思い切って声をかけた、帰りの駅前。
奇跡的に再びお会いできて嬉しかったぁ。
共同作家さん、惑わす質問を当時してしまって、かつ、接客のお邪魔を申し訳ございませんでした!

シュナの図柄を見て、「飼ってないと、この発想は出ないですよね。」
と言ってくださいましたお客様!
ありがとうございます〜!
シュナちゃんは、おじいちゃんのイメージを持たれりする中、
じつは、
好奇心旺盛で、とってもキュート、カットも豊富な、甘えん坊なので、
微力ながら、それを広めていけたらなぁ、と思っております(*^^*)

そして、ロココ姫💕
麗しく、美しい。そして、背が高いので、とってもこの格好が似合います!いや、むしろ、常にこのお姿でいてほしい!


(姉は、現実感が満載なのでモザイク希望ということで、処理してあります。)

インスタで先にイイネをくださいました皆様、差し替え申し訳ございません!
以前も、なんて麗しいと、後ろから、憧れ光線を出して、魅入っておりましたが、
今回は、勇気を出して、お写真撮らせていただきました!
素敵です!美しいです!ふわっふわの狐さんの飾りもゴージャスです!
お寄りいただき、ありがとうございます!(掲載のご承諾もありがとうございます💕)

・ツイッターでの#、@でご紹介してくださいました皆様、
・全然更新していない公式サイト、
・ブログの更新連絡にしか使っていないツィッター、
・超ムラのある更新状況のブログ、

を見られて、遊びにいらしてくださいました皆様、お聞きした時は、涙腺
ゆるみました!
製作していると、なかなか広報時間が取れず、ネットのご連絡は二の次以降になってしまい、
ついつい滞ってしまっております。
こんな、私ですが、平に平に、今後ともよろしくお付き合いお願い申し上げます。

そして、
ご紹介させていただきました以外の、たくさんのお客様、
とてもとても印象的な方が多く(パグ、パグ、パグ💕)、
(↑朝早く来られたパグファンのお客様は私の友達に似ていたので、ひっそり親近感がグっと沸きました)
たくさん掲載したいのですが、このままで行くと超長文になるので、我慢します。。(しっかり覚えてます!)
広い会場の中、遊びに来てくださり、ありがとうございました!!
またお会いできますと、嬉しいです*^^*
(Sッ子ちゃん、capyちゃん、今回もありがとう(抱))

あ、それから!これ大事!
お一方に向けての緊急ご連絡。
秋のデザフェスに、少し大きめのぬいぐるみ所望のお客様っ。
私がおトイレに行っている間に、いらしていたかもしれません(平伏)
次は一つ取り置きしておきますね!(見てるかな。でもご用意しておきます!)

もうひとつ、あ、そうだ。
ecraちゃん、玉手箱、開いたかなぁ。。

さてさて、
5/12のプロジェクションマッピングの一部


以前よりされていたそうですが、時間が合わなかったのですね、
初めて見てびっくりしました!
通りで、みなさん、普通にしてらした(私は田舎もん前回空気で、ウキウキ撮影)


話がちょっと逸れますが、
鈴木動物園前さんのファンです。

#デザフェスお迎え品で、マラカスハスキー(二列目左から二番目)、いただきました!
素晴らしい眼力。。!

さて。

次回のイベントは、7/7の七夕で、同じく東京ビッグサイト、HMJ(1日参加です)。

現段階で、陳列予定のものは、
・食パンカラートート(シュナ、プードル、キャバ、パグ、シーズー)←これから印刷をするので、まだ現存していません。
・ペットボトルケース(これから製作なので、5つ出来ればいいかなぁ。)
・ハンカチ(これから製作です。暑くなると、うちのロックが誤作動を起こすので、限界枚数まで)
・羊毛シュナ
・定番コースター

です。

廉価版バッグ、Tシャツは、出ない予定です。
Tシャツは、1柄だけ持っていくかもしれませんが、その時はまたブログで発表いたします。
もし、七夕ご来場予定で、既存図柄、サイズでご希望の場合、
ご一報を、先にいただけましたら、ご用意しておきます*^^*
(CHULLATAサイト連絡メッセページ、FBメッセージ、こちらのコメント欄などで。
※ここのコメントは、承認制になっているので、ご希望以外は掲載されず、私にしか見えません。)

その前に、お約束のパグバッグを急遽作成です。
いや、中旬までに、HMJのプロフを出さないと。(あ、今晩か!間に合うかな)
いや、その前に、FBのお問い合わせのご回答をしないと!もうちょっとお待ちください!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ストレッチシュナ柄ラインバ... | トップ | 簡易型ペットボトルカバー作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事