チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ねこ柄コースター新作間に合いました。

2018-05-10 22:34:41 | CHULLATA

「かきねこ」と「あくびねこ」です。
モデルは、armさんの幸せねこちゃん。
専用アプリでの、たくさんの連写や動画から抜粋の厳選されたお写真がいっぱいで
とても参考になります!いつもありがとうございます!
このほかにも、たくさん、描き起こし途中のものがあるのですが、
今回は二つがようやく間に合いました。

以前も書きましたが、
頭からお尻にかけてのライン、顎のライン、目の形、手の形、などなど、
デフォルメにするには、削れない残したい箇所がたくさんで、
結局、今回リアルっぽくなりました。今後、デフォルメ方向に行くかは、まだ未定です。
ねこ過去柄についてはこちら

そして、
今回のキャバのスカーフは、ライラックカラーです。


ハンカチは、ジャカジャカ縫い進め


縫い合わせ


袋詰めにして、すでに現地の方へ送っています。


ガーゼとタオルの組み合わせ、すべて国産生地です。
巻きロックの始末は、今回、ウーリーを2本立てにし、x444にしました。
仕様の関係上、若干歪みがありますが、味わいと和み感が満載です。

一週間くらい前の写真。

おなじ色ばかりの花区画で構成されています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 食パンカラートート「シーズ... | トップ | ストレッチシュナ柄ラインバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事