ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

最高の宮古島でした!ありがとう!

2012年04月16日 10時02分17秒 | 遠征
宮古島トライアスロン前日は!

スイム会場で!闘志を燃やし!

宿ではのんびり!明日の準備!

宮古島当日!長い1日の始まりです!

スタート前のみんなの笑顔!

応援隊が駆けつけて!

スタート

伸哉

ポールさん

沖縄からの寄せ書きもパワーにつなげました!ありがとう!

徳嶺さん

きょん

はっちゃん!

ヒートー

応援隊も増えました!

総合8位の山本真二

総合6位の菅沼伸哉

目標達成の剛次さん

県勢1位のきょん

完走を讃え!


最後はチーム員全員でゴールしました!

初宮古島トライアスロンで最後まで楽しんだのはエルシオさん!最高の笑顔でした!


宮古島トライアスロンありがとうございました。
選手の皆さんの素敵な笑顔に感謝!元気をもらいました。
また来年お会いしましょう!

チームの力を感じた素敵な1日でした。
またこれからもトライアスロンライフを楽しみましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿