ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

今年のスイムの締めは!

2009年12月27日 14時28分14秒 | スイム教室・オーシャンスイム教室!
本日2009年最後のスイム日となりました。

やはり締めにふさわしいのが、このメニューでしょう

エリートクラスは
100M×100本

ジュニアクラスは
50M×100本

この100本は選手自信の気持ちが現れる練習になります。

今日の練習をどんな形でもプラスにする事ができたかな?

2010年の初練習を期待しましょう!

練習の後は
今年1年お世話になったプールの大掃除です
皆でピカピカにしました。

2010年も糸満スイミングにはお世話になります。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donanchi)
2009-12-27 21:21:43
100×100本!! うわぁ~久しぶりに聞いた。
昔、昔を思い出すね~
 来年もいい年をお過ごしください。
 A HAPPY NEW YEAR!!
返信する
⇒donanchiさん (美ら島スポーツ)
2009-12-28 08:35:43
donanchiさん

是非2010年は泳ぎに来てくださいね!

100×100本はさせませんから・・・

2010年もお互い充実した1年にしましょうね!
返信する

コメントを投稿