ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

ホノルルマラソン完走!

2009年12月15日 13時37分30秒 | Weblog
完走しましたよ!

6時間ペースにたくさんの選手が集まってくれました!

完走した皆さんおめでとうございます

わたしのペースで頑張ってきた選手の皆さんは苦しみながらも最高の笑顔で頑張っていました。

最後、私を残して5時間台に突入した選手の皆さん、おめでとう!

最後私から遅れた選手の皆さん、来年こそは再チャレンジを!

多くの皆さんの頑張りで最高のホノルルマラソンとなりました

皆さんからも元気を頂きました。

ありがとうございます

夜の完走パーティーではトップアスリートのサッカー前園選手、体操米田選手、マラソン江田選手の生のトーク!


オーストラリア在住の日本人シンガーソングライターのユウサミイさんの最高の歌に感動しました。
「幸せでありますように」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ブン)
2009-12-20 15:18:24
千葉コーチ!
ホノルルマラソンでお世話になりました!

ノースショアでシュリンプを一緒に
食べさせてもらったものです!

マラソンでは、千葉コーチに声をかけて頂き、
元気をもらったのですが、ついていけず・・・
来年は、ピッタリついて行き、最後追い抜いて
5時間台を目指そうと思います!(笑)

ホノルルマラソンとても良い思いでに
なりました!!

ありがとうございました!
返信する
⇒ブンさん (美ら島スポーツ)
2009-12-21 13:05:31
ホノルルマラソンお疲れ様でした

マラソン翌日の回復イベントも楽しかったですね!

是非来年は28Kまで導きますので、最後は笑顔で私を抜いて行って下さいね!

私も笑顔で送りますね

マラソンを通して楽しいライフスタイルをおくって下さいね!



返信する
とっても遅れましたが・・ (ゆきち)
2010-01-04 23:14:36
千葉コーチにずっとくっついて走ってた
ピンクの2人組です!
憶えてますでしょうか(><)

初フルマラソン不安でいっぱいでしたが
千葉コーチと一緒に走ることが出来てすごく心強かったです!!
走りながら涙出てきて
ぐちゃぐちゃの顔でゴールしました(TДT)
千葉コーチのお陰で6時間をきれたし
何よりマラソンが大好きになりました
本当にありがとうございました

今年も行けるとしたら目標は高く4時間台を目指します

Mahalo
返信する
⇒ゆきちさん (美ら島スポーツ)
2010-01-05 14:49:05
初フルマラソン5時間台おめでとうございます。

最後まで楽しみながら走っていましたね!
初マラソンとは思えない走りでしたよ!

今年は4時間台!

目標に向かってマラソンライフを楽しみましょうね!

また、お会い出来る事を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿