ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

上原彩子プロ来店!

2012年01月16日 11時21分09秒 | 美ら島スポーツクラブハウス
上原彩子プロが合宿に入る前に来店してくれました。

一緒に来て頂いたのは上原プロのコーチの青山コーチ!
念願叶い素敵なコーチに巡り合う事が出来充実しているようでした!

10日間みっちりトレーニングに励んでね!

3月からの開幕戦ダイキンオーキットから素敵な笑顔が見れますように


感謝
皆さんに協力頂きました上原彩子プロの義援金カレンダーが完売いたしました。

協力頂きました皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿