中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

北海道から

2023年09月04日 | 美味しい情報(横浜以外)

 北海道から、このクソ暑い横浜へ親戚がやって来ました。冷房の効く部屋を彼らに明け渡し、私は蒸し暑い部屋で寝ることに。
 まあ、それでもいいけどね。
 お土産は雲丹醤油とロイズの抹茶フィナンシェ。他にも何品かいただきました。ありがとうございます(^^♪
 雲丹醤油はこれからのお楽しみに、ということでまだ封印したままです。


 抹茶のフィナンシェ。焼酎の抹茶割りと合わせてみましたが、これは焼酎よりもウィスキーかな。

 昨年食べた雲丹醤油を使ったTMGはコチラ←クリックj


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





AC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライドシェア | トップ | 鶴見の地下道 »

コメントを投稿

美味しい情報(横浜以外)」カテゴリの最新記事