中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

中華街で洋食を サブローソの巻

2013年07月07日 | 中華街の非中華料理

 最近の昼時は近隣の会社員たちで満席になる「サブローソ」。
 12時過ぎてから訪問すると、なかなか入れないことが多いのだが、この日(4月10日)はカウンター席に3人分の空きがあったので即入店。

 私が選んだのはモッツァレラとベーコンのトマトソースパスタ。


 まずはスープから。

 少量ではあるが、なかなか美味しい。


 本日のパスタ。

 コッテリしていて深みのあるトマトソースが、私の好みにピッタリだ。
 合間に食べるサラダで口内を爽やかにリセットしながらいただく。

 最後は皿に残ったソースをパンで拭き取りながら完食。


 食後のデザートとコーヒー。
 完璧なランチであった。


 ここは食品会社がやっているスペインバル。

 そんな関係で、「あさりの恋心」なんていう調味料などが売られている。



←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カントリーハウス」の日替... | トップ | 中華街で洋食を ジェファンの巻 »

コメントを投稿

中華街の非中華料理」カテゴリの最新記事