中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

横浜中華街に防犯カメラ設置

2007年06月22日 | 中華街いろいろ
 
 防犯カメラ設置工事が進んでいます。最近、電気の配線工事を見かけましたが、どうやら、これが本体カメラのようです。
 かなりの数が取り付けられるはずです。



 夜陰にまぎれて立ちションなんかしていたお父さん達は気をつけましょうね。ばっちり撮影されてしまいます。
 もちろん、ごみの不法投棄も、違法駐輪も…。

 6月16日の記事で、防犯カメラは広東道の違法駐輪対策か、なんて書きましたが、どうももっと広域的な設置工事です。そして、自転車対策だけでもないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアメリカンの焼肉定食 | トップ | 関帝廟通りの「金陵売店」が... »

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事