中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

開港道の「青木亭」でカレーセット

2006年09月29日 | 中華街の非中華料理
 冷しカツおろし蕎麦がなかなか美味しい「青木亭」ですが、今日はランチのカレーセット(860円)をいただきました。ポークカレー+もり蕎麦に、大根の含め煮、サラダ、フルーツ(梨・メロン)がついています。
 昼時は禁煙ですので、煙を気にしないで食べられます。なによりも良いところは、テーブルが空いている限り相席にはしないという方針です。狭い店ですから、ランチタイムも煮詰まった時間帯になれば、近所のサラリーマンで混み合ってきますが、早い時間ならゆったりできます。
青木亭オープンの記事

横浜中華街探偵団のホームページ→「ハマる横浜華街」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して尻隠さず | トップ | 開港道の「カルフール」でカ... »

コメントを投稿

中華街の非中華料理」カテゴリの最新記事