中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

代機

2011年08月01日 | 中華街(大通り)

 これが若い衆から借りている代機です。

 超小型です。

 手前に置いているのは名刺。
 文字のポイントは7くらいでしょうか、でも実際の感覚では5~6っていう感じかな。

 もう、眼がショボショボしてきます。
 おまけにキーボードの配列が今までとかなり違うし……
 でも、ありがたいことです、データも復活したし。

 まあ、新しいPCを買うまでは、なんとなくこれでやっていくつもり。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ… | トップ | そば酒膳「佐久良屋」で北海... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(:_;) (なお)
2011-08-02 00:16:08
わぁ~復活して下さって、本当に嬉しいです!!!
それにしても、昨今のPCの極端な小ささに、びっくり…。
名刺と比較して、あのサイズとは…!
酔華さんの復活を祈念して、先週の金曜日、一楽へ行って参りました。全て美味しかったです!
二人だったのですが、お手頃な量のお料理がたくさん楽しめて、言うことなしでした。
ドラゴンハイボールは危険な飲み物でしたよ…!
返信する
ブログ再開 (Rose)
2011-08-02 06:55:05
有難うございます

それにしてもパソコン、小さい。。汗
疲れ目で頭痛を引き起こさないよう
ご注意下さいませ。。
返信する
一楽 (管理人)
2011-08-02 07:54:27
>なおさん
晩酌に使えそうなつまみが登場して、
よかったですね。
ドラゴンハイボールは金属製のグラスで飲むと、おいしさ倍増!
返信する
キーボード (管理人)
2011-08-02 07:57:37
>Roseさん
配列も今までのとは違うので、
何度も打ち間違えます。
返信する
うちに (ふ゛り)
2011-08-02 08:32:16
Pentium4のWinXPなPCであれば、東芝のノート、富士通デスクトップ(液晶モニタ付き)がそれぞれ1台遊んでいます。

一楽の晩飯で手を打ちましょう。
返信する
ホットしました。 (馬の骨)
2011-08-02 17:55:11
ご無理のない程度に、末永くポチポチとお願いいたします。
まずは、めでたし、めでたし♪
返信する
一楽の晩飯 (管理人)
2011-08-03 07:57:54
>ぶりさん
これだけで2台も頂けるんですかぁ!?
返信する
一気に (管理人)
2011-08-03 07:59:23
>馬の骨さん
新しいPCか来たらドンドンいきますよ。
返信する

コメントを投稿

中華街(大通り)」カテゴリの最新記事