中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

もしかしたら?

2010年07月04日 | 中華街(北京小路)

 先日の記事で中国食品・雑貨の「酉成」が閉店したと書いたが、きのう、店の前を通ったら、どうもそうではないような気がしてきた。

 確かに手相見が前面に展開している。

 しかし、後方には僅かだが中国雑貨のようなものが置いてあり、もしかしたら売っているのかもしれないのだ。

 ということは、店名はそのままで業態を変えただけでなのか?

 大リニューアルだったのかな。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い鯛焼きのあとは金之餃子 | トップ | 「高華楼」が閉店か? 新し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥の品 (本須)
2010-07-04 15:39:01
確かに前の店にもあったようなものが
奥に並んでいるのですが、売りものなんでしょうか?

そういや、上の看板は前のままですね。

今日も見てきましたが、占いには結構客が入っているようです。
返信する
ふ~む (管理人)
2010-07-04 18:56:47
◆本須さん
ちょっと分かりませんね。
リニューアルなのか、閉店なのか、
何も表示が出ていないから、
やっぱりリニューアルなのかなぁ…

手相見はまだまだ余地がありますよ。
需要は多いようです。
本須さんも、やってみませんか。
返信する

コメントを投稿

中華街(北京小路)」カテゴリの最新記事