韓国ドラマ ザ・バンカー DVD最大50%OFF 送料無料!

韓国ドラマ ザ・バンカー DVD-BOX OST付き-あらすじ-最終回まで感想あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ ザ・バンカー DVD-あらすじ日本語字幕

2019-05-14 15:04:59 | 韓国ドラマ ザ・バンカー DVD

 

韓国ドラマ ザ・バンカー DVD-BOX OST付き

 

脚本:ソ・ウンジョン

出演:キム・サンジュン、チェ・シラ、ユ・ドングン、キム・テウ、アン・ウヨン

言語: 韓国語

字幕: 日本語

ディスク枚数: (本編8枚 + CD 1枚  )

 

韓国ドラマ「ザ・バンカー」全体のあらすじ概要

全36話。

キム・サンジュン、チェ・シラ、ユ・ドングン、キム・テウ、アン・ウヨン 出演。

本店の監査に昇進した大韓銀行の支店長、ノ・デホ。
デホは、本部長のハン・スジ等と共に銀行に潜む不正に立ち向かっていく!

日本の人気漫画「監査役 野崎修平」を原作としたドラマです。


韓国ドラマ「ザ・バンカー」あらすじ1話-2話

元射撃選手の腕を生かし、農民を悩ませるイノシシを退治したデホ。

デホはその事を理由に住民たちに口座開設を依頼していた。

一方、自叙伝出版のパーティーを開いたカン・サンド。

そんな中、コンジュ支店が突如閉店の通達を受けてしまう。
驚きを隠せないデホは何とか事態を打開しようと努力するのだが・・・。


韓国ドラマ「ザ・バンカー」あらすじ3話-4話


大韓銀行の監査として働くことになったデホ。
デホはサンドから直々に銀行を変えて欲しいという頼みをされてしまう。

そんな中、デホに怪しい動きを悟られそうになり危機に瀕したグァンシク。
グァンシクはデホに監査を辞めさせるため、強硬手段に出る事に。

一方、デホのやり方に危機感を抱いていたスジだが・・・。


韓国ドラマ「ザ・バンカー」あらすじ5話-6話


デホの元に送られてきた送り主不明の謎のメール。
そこには監査をするよう指示する内容が書かれていた。
デホはさっそくメールに書かれた通り、監査を実施するが・・・。

そんな中、ソウルの監査室に配属されたと知らされたボゴル。
ボゴルは嬉しさのあまり、社員にその事実を言いふらしてしまうのだが・・・。


韓国ドラマ「ザ・バンカー」あらすじ7話-8話

新たな副頭取として大韓銀行に登場したヘゴン。
ヘゴンは役員会議の場で大々的な人事異動を発表してしまう。

一方、ヘゴンの大胆な改革案に一人危機感を覚えていたグァンシク。

そんな中、銀行の汚職について着々と調べを進めていたデホ。
しかし、その動きを察したグァンシクから忠告を受けてしまい・・・。


韓国ドラマ「ザ・バンカー」あらすじ9話-10話

社員たちから絶大な人気を誇るようになっていたヘゴン。

一方、サンドから人事権を与えると言われたチョンジャ。
チョンジャはその言葉に感激し、早速権力を集める為スジに接近することに。

そんな中、新入社員採用に関し、裏取引が行われていた事が発覚する。
しかし、その調査を進めようとするデホにチョンジャは怒りを向けるのだが・・・。


韓国ドラマ「ザ・バンカー」あらすじ11話-12話

採用試験の不正にチョンジャが関与していた事を突き止めたデホ。
デホはその事実をマスコミの前で全て明らかにしてしまう。

一方、デホの行動によって絶体絶命の窮地に瀕したチョンジャ。
チョンジャはサンドに許しを請おうとするが・・・。

そんな中、サンドは次にスジに人事権を与えようと考え始め・・・。

ザ・バンカー 韓国ドラマ,ザ・バンカー 日本語字幕,ザ・バンカー あらすじ

コメント