コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの再折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

だいじょうぶ だいじょうぶ

2006年10月30日 05時41分40秒 | テニス

写真はフェデラーの試合の前に、溜まったボールの毛を掃除する風景!



日曜日、朝7時にサマディに着くも、もちろん中止...

切ない早起き...(笑)

フロントの眠り姫が来るまでブログ作成...
ChuChu、このまま帰ると思う人??

し~ん...

『haritts』へ...(笑)

6日営業日で4日も行ってしまった...
さすがにChuChuがお店の立場だったら、あまり来られるとストーカーだと思い...

ひく...(笑)

「今週4日も来ちゃった!以後、気をつけます!」
(ChuChu)

「近所の人より来てる...」(妹さん)

(そうなんだ???近所だったら毎日行く...)

「クリームチーズとピーナツバターとアイス・ラテ!」

適当に頼んだが、忘れてた...

財布を家に忘れて来たこと...
頼みの手帳の中には数百円!
何とか支払えた...

エスプレッソを帰り間際に飲んだら76円しか残らなかった...
ドーナツの持ち帰りが出来ないなんて...(T_T)

で、また、ドーナツの包んである紙でネコを2匹折った!
ボールペンで特別に顔も書いた...
後で気付いたんだがヒゲ書くの忘れてた...
これじゃ、ただの動物だ...(笑)

レジが見えない席でくつろいでたんだが、
トレーと折り紙を返した後、厨房から...

「あれ~??何か顔が書いてある~♪」

多分、お姉ちゃんのひとりごと...(笑)


「今日、カップのまわり綺麗だった!」(ChuChu)

「え~??いつも垂れてますか?拭いてますけど!
でも絶対に垂れちゃうんです~!」
(妹さん)

「持って来る時、垂れちゃうんだ~!?」

「それはない!」

小言なんで嫌われそうで言いたくなかったが、
あのお店の成長を期待してるので言ってみた...


関係ないが、ChuChuの家の階下の美容室
『アトリエ、セ・ジャンティ』はオーナーがスゴイ大きな声で
「いらっしゃいませ~♪」
「有り難うございました~♪」
を言う...

 やはり一番偉い人が一番働き、やって...見せる!
下は頑張らざるをえない...
ちなみにお釣りはいつもピン札だった!
悔しいからピッタリ、ChuChuはピン札を持っていく!(笑)
とは言っても、ChuChuのピン札は財布で曲がってる...

でも...おかげで...立つ!(笑)

『haritts』でお別れする時、 妹さんがChuChuのするように
「どうも!」って感じで、手のヒジから先を垂直に上げて真似してくれた...
これを待ってた...(笑) 

この形には意味があるのだ...

実は...

 
町田のヨドバシカメラに行く...ここにいると時間を忘れる!(笑)
『SHURE』の『E2c』のイヤホンが断線したようだから、(10月3日投稿分)
『ultimate ears』の『Super.fi 5Pro』の方で朝はサマディを往復してみた。
やっぱ抜群に良い音 こうなると元に戻せない...
修理に出さないで『SHURE』の『E4c』を買おうと思ってた...

http://www.soundhouse.co.jp/

お薦め!メッチャ安い!

しかしたまたま保証書を見たら2年分だったので、まだ期間内!
一応、修理に出した!誰か買ってくれ!(笑)

このあとHMVに久し振りに行った...
『ケリー プライス』という、昔、『マライア キャリー』のバックで歌ってた
女性のCDを視聴してたらどうしても2曲目以降が聴けない...
CDを読み取れないのだ!


しょうがなく帰ることにし、バイクをヨドバシの駐輪場の鎖で止めてある所に戻る...
駐輪場の数字のボタンを押すと、
『ご利用有り難うございました!』と機械が言って外れるのだが、
『番号をお確かめになって...』と20回ぐらい鎖が取れない...
しかも離れた所にあるから何度かバイクに戻って鎖の入り具合を
確認したり、番号を確認したりで、もうイライラ...

他のお客さんが来るとChuChuは譲るのだが、皆イッパツOK!
実はChuChu、ヨドバシで毎回こうなのだ...(笑)
あの211番が調子悪いのかな~??いや、違うところもそうだった!
結局、「もう管理人呼ぶボタン押して、ボロクソに言ってやろう!」
と思ったら開いた...ったく...
ChuChuの廻りの電化製品は壊れてばっかだな~!!


ChuChuの携帯には『J-POP』ばっかり入ってる...
久し振りCDウォークマンで『R&B』を良いイヤホンで聴いたらメッチャ良い~!
そのうち紹介しますね!! 
ChuChuの宝のCDを...


帰りに絵本を2冊買った...



1冊は『haritts』に罪滅ぼしで上げた『あしたのねこ』...
1冊は写真の『だいじょうぶ だいじょうぶ』...

おじいちゃんの優しいおまじない...



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号事件Ⅰ、Ⅱ! | トップ | 水虫~?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。