コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの再折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

最近の二人...

2019年03月02日 00時26分45秒 | 休みの日

今年からスマホのカメラで自撮りです!

あのお二人の弱り具合を見ると3人で撮れるのもそう無いかと...(笑)







甘酒を必ず飲みます!



ChuChuママは骨粗鬆症による背骨の潰れから
最近は全くナマケモノに...


ChuChuは何か頼まれても全部無視してます。
動かなくなったら人間お終いですから厳しくしてます! 

ChuChuパパはそれなりにChuChuママの介護もしてるので
元気でシッカリしてます。

たまにChuChuママに...

「ABCの歌、歌ってみてん!」 
( ChuChuパパ)

とボケないように言ってるのですが、

A〜♪ B〜♪ C〜♪ D〜♪
(二人で)

「R〜♪ S〜♪ T〜♪ U〜♪」
(ChuChuママ)

「R〜♪ T〜♪ S〜♪ U〜♪」
(ChuChuパパ)

自分が間違えてます...(笑)
『TSU』 はTSUTSUMI』からきてると思います...






玄関に印鑑が置いてあります...

多分、宅急便用です!
その真横に丸まったティッシュが置いてあるので、
「押印後の印鑑拭きだろな...?」
と思い正月前に捨てようとして開いてみると...
ChuChuママの口紅で「ん〜パ!」ってやった
上下のの跡が...(笑)


何か拭こうとして間違えた???





ChuChuが二人を年越しそば食べ連れて行った帰り...

駐車場はコンクリの室内バージョンだが
左に寄せて頭から突っ込む...
運転手ChuChuと真後ろに座ってるChuChuママは
ドア開ければすぐ出れる...

「ドアばガ〜ン♪ってブツけんごつ、
ユックリ開けろよ!」
( ChuChuパパ)

と、ChuChuママに言ったまでは良かったが...

ガ〜ン♪

出られないよう寄せてある左から思いっ切り
ドア開けたChuChuパパ...

「左から出たヤツ今までおらんやろもん!」
(ChuChu)





ゾロの方がてっきり先に死ぬと思ってたが、

世話する二人は91歳と87歳...
ゾロ12歳...

ゾロは子供の頃と全く変わらず病気一つせず
チョ〜元気!!

イイ勝負になって来ました!!


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先もお正月の主役! | トップ | 長男とウンコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (いがとく)
2019-03-16 10:12:32
歳はとりたくないものですが、毎年確実にひとつづつ重ねて行きます。 ゾロちゃんも12歳ですか。 私も先日の誕生日でめでたく6✖歳となりましたが、まだフルタイムで働いていて、テニス・スキー・将棋も続けています。
車はスバルXVに乗っていますが、Iサイトは優れものです。デイーラーに、初回車検前の上位機種へのグレードアップを勧められて悩んでいます。
というわけで、近況報告でした。
あと3日で! (ChuChu)
2019-03-27 11:20:14
『いがとく』さん...

ご無沙汰しております!

お元気そうで何よりです!スポーツやってるのが素晴らしい!!

私はフォジーで5年経ちましたので、車検目の前で買い換えました!また色も一緒のフォレスターです!
色も車種も一緒なのでワクワクしてません。(笑)
同じスタッドレスが使える理由で...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。