ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

収穫の秋 スポーツの秋 勉強の秋

2020年10月20日 14時53分40秒 | 日記
今年はコロナの影響で様々な行事が中止になっています。
 しかし、経済人として活動を止めることの罪悪感が強くて、先日研修ツアーに行って来ました。
10年一緒に勉強しているメンバーで毎年の行事なので是非実行したっかたのです。
 派手な活動は控えましたが、ワイナリー見学、ウポポイ見学など様々な綿密な計画の上で感染予防も考えて行って来ました。

収穫時期に行くワイン工場見学はオススメです。ワイン用のブドウをつまみ食いさせてもらいました。
ブドウの選定作業はこの時期ならでわだと思います。

 ウポポイは今年2回目です。 博物館は初めて入りました。 私の期待していた展示内容とは違いましたが、伝えたいことは歴史の出来事や倭人との関わりよりも「民族の尊重」なんだと感じました。
 文化を伝承するためにしている活動が強調されていました。


そしてスポーツは、密の少ないと言われるゴルフ。
最近では様々なスポーツが再開し始めていますが、最近の体作りがゴルフだったので今年はこれ1本でいこうかと思います。
冬からすこしずつ走ったりしようかと思います。
写真はパーパット直前の写真です。先にグリーンで待っているこの状況が好きです(笑)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の天気は変わりやすいので... | トップ | 真空包装機が売れています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事