ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

あけましておめでとうございます。

2018年01月05日 17時23分49秒 | 日記
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は10年振りでしょうか・・・我が家でゆっくり過ごしました。

TVは「ガキつか」→「紅白」→「格闘技」をぐるぐるしてました。いつもはスキーやスノーボードのリゾートで花火など賑やかな年越しでしたが、地元での年越しは内はテレビでガヤガヤ、外は静かで趣があって良かったです。


年越しのオードブルはフランス料理店のお客様より購入して、日本酒を飲みながら頂きました。


年が明けて早々に初詣。
すごい行列でした。
北海道神宮は混むからと思ったのに、こちらも大盛況でした。
おみくじは末吉。

翌日旭川の神社で引いたおみくじは大吉。その翌日、岩見沢の神社では末吉でした。

とりあえず全部信じることにしました。

そして、本日から仕事始めです。最初のお客様は「スープカレー暁」様でした。
厨房機器ご購入ありがとうございます。

牛すじカレーも美味しかったです。

本日より、お得意様感謝の新年イベントやってます。弊社からの年賀状持参で特典があります。

郵便局の間違いで戻ってきたり、移転などで届かなかったお客様もいらっしゃる可能性があります。弊社のお得意様は一度年賀状を確認下さい。来ていないという方は担当営業まで連絡お願いします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本全国 爆弾低気圧 | トップ | ぶどうの花 2月オープン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事